くらけんメンバーからのお便り 「ねぎまな」さんのクッカー

5/10くらけん定例会のレポート記事の途中ですが、
ご参加いただいたメンバーの「ねぎまな」さんから写真とうれしいお便りが届きました。
f0139318_16420551.jpg
「先日のくらけん、お世話になりました。
 早速、取り寄せて作ってみました‼️
 大成功♡長男は3杯食べました。
 太陽の力、感謝感謝です」

なんと、ソーラークッカーワークショップ参加後に大型のクッカーを購入された様子。
ワークショップでも作った炊き込みご飯、
f0139318_16421015.jpg
美味しそうに炊けたようです!

電気やガス、薪も炭も無くても、ご飯が炊けるという感動!
しかも美味しいのですよ~

この日(5/30)は暑かったんですよねぇ、
「ねぎまな」さんが炊き込みご飯作っていた頃、私は運動会でフラフラ(笑)

「ねぎまな」さんお便りありがとうございました!

[PR]
by katosans | 2015-06-03 17:01 | 暮らし省エネ研究会 | Comments(0)


<< 第5回くらけん定例会レポート ... 第5回くらけん定例会 開催しま... >>