人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを振り返る

とうとう明日は大晦日・・・
そんなわけで、今年の話題を振り返ることにします。
って言っても、このブログは半年しかやっていないので、半年分の振り返りってことで勘弁してね。

6月12日「ブログかとうさんの日常、独立!」
      えー・・・なんと言うか、嫌々。いやいや、望んで独立(嘘)。
      不安一杯のスタートでした。

同日「パーゴラ萌え」
      見返してみると、この話は独立初日なんですねぇ。
      この話題が無かったらブログがうまく転がりださなかったかも。ありがとうTくん!

6月13日「パンダの故障」
      コレもたびたび書いた、愛車パンダの故障関係。
      たびたび書きたくない話題ですね。

6月16日「子育て」
      これもこんなに書くとは思わなかった話題。
      だんだん馬鹿パパ度が増していっているような気がする・・・

6月20日「キラキラ・プロジェクト始動」
      皆様その節は、七夕飾り作成にご協力頂き、ありがとうございました。
      皆さんの願いはかなったかな?

6月25日「スズメ蛾の幼虫との出会い」
      ああ、これもこのブログの運命的出会い。
      こばやし君が現場で撮ってきたり、マルコさんに写真頂いたり。面白かったなぁ。
      マルコさんにもらった写真はお正月にでも公開しようかな。

とここまで全部書いたのが6月。ほとんど、この関係のネタで食いつないだようなものだな。
あとは、文房具ネタと、レコードネタだな、たいしたこと無いのでガーッとすっ飛ばして。

「こっぱっぱ時計イベント」に端を発した、
「こっぱナイト」が今年の最重要話題だな。
あらためて、参加いただいたゲストさん、委員長、スタッフ、スポンサー様、
そして見守っていていただいた参加できなかった方々、本当にありがとう!

11月21日「悲しき動物達」
      これは、本当に皆さんから話題にしていただき、ありがたかったです。
      コレもシリーズ化して行くつもり・・・ 
      シリーズ化と言えば「はらぺこあおむしの謎」「面白看板」もあったな。

と、まあそんなことで、リンク張るのが面倒になってきたので、そろそろ反芻はおしまい!

blogランキングへ明日も投稿するので年末の挨拶はまだおあずけ、
人気blogランキングのクリックお願いします。

by katosans | 2007-12-30 22:56 | 日常の連絡


<< 年越し 大掃除中 >>