エリック・カール展へ

f0139318_21522531.jpg

firstshoesさんからエリック・カール展のチケットを頂いた。
わざわざ会社まで届けて頂き、ありがたき幸せ。
そんなわけで、さっそく娘を連れて会場の銀座松屋へ。

娘にエリック・カールの原画を見せてあげようという立て前の裏で、
例の「はらぺこあおむし」お月様の絵の謎を解くカギを見つけようという目的を持っていた。

残念ながら例のお月様の原画はなかったが、
ちょっとした収穫が・・・
つづく、かも。

人気blogランキングの応援は、ここをクリック!してね。
[PR]
by katosans | 2008-04-30 21:52 | 青虫の謎 | Comments(2)
Commented by firstshoes at 2008-05-01 08:12 x
最近エリック・カール、はらぺこあおむしと聞くとまっ先にkatosansが頭に浮かんできます。はらぺこあおむし=katosansですから、我ながら全く夢のない大人になってしまったなぁとつくづく感じます(失礼お許しください)。
でも、katosans=はらぺこあおむしなのですから、これは自分に夢がないのではなく、katosansが夢ある人だから思い出すのかもしれません(と、ちょっと持ち上げてみる)。
でもkatosans=はらぺこあお むし=虫=スズメ蛾とインプットされているために思い出すのかもしれません。ああ前者であって欲しいですが、事実は後者のような気が・・・・。
ところで混み具合はいかがでしたか?
Commented by katosans at 2008-05-01 08:59
firstshoesさん。チケット、かたじけない。
「katosans=はらぺこあお むし=虫=スズメ蛾」の悪夢の可能性は高いですね(微笑)
ところで、昨日はGW中とはいえ旗日ではないので、人も少なめでゆっくり見られる感じでした。
例の謎に関するちょっとした情報も入手でき、実り多い1日となりました。
それから、おかげさまで娘が「ムシ」という言葉を覚えました(笑)


<< エリック・カールへの道 銀座編 ○○じろう危機 >>