梅雨明け

よく分からない感じで、昨日が梅雨明けの様子ですね。
今日はY様の地鎮祭。
日差しは強いながらも、さらっと気持ちの良い風が吹く良い気候でした。

スタッフの草取りのおかげで、足場も良い状況。
ありがたや、ありがたや。

blogランキングへ人気ブログランキングの応援はここをクリックしてね!
[PR]
by katosans | 2008-07-20 15:04 | 日常の業務 | Comments(2)
Commented by fp-dentaloffice at 2008-07-20 20:38 x
今日は暑い中ありがとうございました。
夏本番と思わせるような日差しの中で、とても素敵な地鎮祭になりました。
とても丁寧な段取りの説明を頂き、全く緊張することなく、まさに滞りなく行えた事にほっとしました。
まだまだ打ち合わせが続きますが、今後とも宜しくお願いします。
Commented by katosans at 2008-07-20 22:18
fp-dentalofficeさん。乾いた風が吹いていたので気がつきませんでしたが、日射は強かったらしく、会社に帰って鏡をみたらずいぶん日焼けしていました。
あまりにも気持ちが良かったので、このまま工事を始めたいような感じでしたね。でも、着工までにやらねばならない事が山積みでした・・・頑張って行きましょう!


<< Dub Orbits 若者の特権 >>