るるるの歌

f0139318_12311426.jpg


「るるるの歌」をご存知でしょうか?
子供番組を嫌でも見ざるをえない環境にある人はご存知かと思います。
今、我が家では「るるるの歌」が非常に流行っております。

80年代に「木魚」というバンドがナゴム・レーベルにおりましたが、
「木魚」を思い出させるムードの曲です。
などと言う例えでは、誰もピンと来ないとは思いますが・・・

では、「るるるの歌」歌詞をどうぞ。

るるるるる・・・

よる まる ひかる
めざめる おきる みる
でる はえる ほえる
はしる のぼる はねる

よる
まる
ひかる
めざめる
おきる
みる
でる
はえる
ほえる
はしる
のぼる
はねる

るるるるる・・・

おきる 
たべる
まる
でる
はえる
こまる
ひる
つとめる
まる
またでる
はえる
こまる

るるるるる・・・

まる
かける
おきる
またまる
まる
まる
まる
まる
あわてる
おさえる
とめる
さわる
なでる
なおる

はしる
のぼる
はねる


暇な人は、YouTubeで調べてみてください。
きっと耳に付いて離れないこと請け合います。

blogランキングへ人気ブログランキングの応援はここをクリックしてね!
[PR]
by katosans | 2008-07-24 12:31 | 日常の音楽 | Comments(2)
Commented by fp-odaka at 2008-07-24 20:50
ナゴム・レーコードって ケラさんでしたっけ?
空手バカボンっていうのもあったような・・・・。
Commented by katosans at 2008-07-24 21:44
空手バカボンは大槻ケンヂ、ケラのテクノユニットだね。


<< 裏プレゼン 夏~! >>