業務開始

本日の業務は、
 ・修正案の取りまとめ
 ・測量屋さんとの打合せ
 ・事前工事に関するミーティング
                     といった予定。

修正案は前回の打合せで、螺旋階段を付ける方針となった物件。
やや苦闘しながらもプランを作ったが、何か気に入らない。
一旦まとめに入るが、少し時間を取って見直してみたい。

自分なりのプランの作り方について、
あらためて書いてみたいと思う。

一旦、業務開始!
[PR]
# by katosans | 2007-06-15 09:31 | 日常の業務 | Comments(0)

代車

今日は定休。
子供の病院、自分の歯医者、愛車の修理と、
あまり面白くもない一日のはずだった。

愛車のミッションの調子が悪いので修理に出したので、
代車を出してもらった。
代車といえばワビ・サビがきいた車が来るはずだが・・・こんなのが来た。

f0139318_21513836.jpg







フィアットのプントだ!
すばらしい、じつにすばらしい。

早速、妻と娘を乗せてお買い物ドライブ。
そう悪くない一日になった。
いつもより買い物の量が増えたのは言うまでもない。

明日は通勤に使っちゃおう~
[PR]
# by katosans | 2007-06-13 21:46 | 日常の生活 | Comments(0)

パーゴラ萌え

当社の特殊任務隊員Tくんの報告によると、
ホームページ内で、先月のファイル閲覧ランキングにちょっとした異変がおこっている様子。

ここのところランキングには顔を出さなくなっていた古いファイルが、
5月の集計で15位に突如浮上した。
アクセスカウント数は176。

問題のファイルは「パーゴラのある家」と言うページ下の「スタイリング」というページで、
家の仕様の特徴を紹介している。

TOPページからのアクセスならば、「パーゴラのある家」→「スタイリング」とたどるはずなので、
「パーゴラのある家」もランクインするはずだが、「パーゴラのある家」はランク外。
「スタイリング」に直接アクセスしている模様。

Tくんは、「パーゴラ萌え」層の存在を指摘している。
はたして誰がパーゴラに萌えているのか、今後の動向が注目される。

当方では、パーゴラ対策本部を開設して情報を収集するか検討中である。
皆様の有力情報に期待。
[PR]
# by katosans | 2007-06-12 19:30 | 日常のT君 | Comments(2)

はじき出されました

奥山建設というところで住宅のプランナーをしているかとうです

ブログ「成長する家 子育て物語」のカテゴリーからはじき出されちゃいました。
今日からブログの一人旅です。

かとうの日常を、ゆるーく投稿していきますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by katosans | 2007-06-12 13:51 | 日常の連絡 | Comments(0)