人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぱナイトの準備中

今日は展示場当番を利用して、仕事の合間に「こっぱナイト」の準備、実は準備の合間に仕事。
って思っていたら、展示場見学のお客さんもあったので、仕事ほとんどしてません。
この記事を打ち終わったらようやくご飯です。

まずは自宅から運んだアナログレコード
こっぱナイトの準備中_f0139318_136329.jpg

手元に残っているのは20枚くらいかと思っていたら、50枚近くありましたので、
モダンジャズと邦楽を抜いて少し抜粋し、20枚くらい運びました。
(プリンス命の)おだか君が何故かリクエストしていた「Hotel California」も入れときました。
ニューアルバム出たみたいだしちょうどタイミングも良いか・・・

「Hotel California」と言えばジャケット見開きの写真に、写ってはいけないものが写っていると話題になりました(結構有名でしたよね?)。
アナログレコードジャケットなのでしっかりと確認できますよ。参加者の方、お楽しみに。

しかし、我ながらジャンルがバラバラで訳のわからぬレコードコレクションだな。
まあ、あとは「DJおだか」に任せよう。

展示場へ来る前に、社長から
こっぱナイトの準備中_f0139318_1314529.jpg

社長のブログで取り上げていた本を中心に預かってきました。
仏像のとか凄そうです。Nさんに見せるつもりだな。

さて、あとは調理器具チェックと、社長のオーディオ見に行かなくちゃ・・・
ますます仕事が出来ん・・・代休残ってるから今日は休み扱いかな。

blogランキングへ 仕事しろと言う人は、人気blogランキングのクリックをお願いです。
by katosans | 2007-11-12 13:33 | こっぱナイト!


<< こっぱナイトのレシピ ポチ(仮名)や >>