人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟祭

季刊誌Withの原稿が、なんとか(いい加減に)アップ出来て一安心の今日。
昨年の7月25日(この記事)に、初めてお会いしたお客様の上棟祭です。
社長の代理で、久しぶりに上棟祭への参加でした。

基準法改正後、初めての3階建て申請の物件であったこともあり、
当初予定よりも着工が押しましたが、何とか上棟祭までたどり着きました。

一年前、私の娘と遊んでいただいたお施主様のお子さん(Nちゃん、Sくん)もずいぶんと成長され、
なんとも感慨深い気持ちになりました。

たまには上棟祭参加も良いものですね。

blogランキングへ人気ブログランキングの応援はここをクリックしてね!
by katosans | 2008-06-25 22:01 | 日常の業務


<< M/D ついに読了 白い予感 >>