人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超長期住宅先導的モデル事業の提案 早くも番外編

進んでいるのかぁ~? いや、まだまだ(笑)
というわけで、早くも番外編。

みほさんが先日のブログを見て、
私がピックアプした超長期住宅38項目をホームページに利用しようと考えて、
さっそくミーティング。

あの各項目に150字位の解説をつけて、ホームページに載せたいとの事。
ついでに、ピックアップされていない断熱や無垢素材の事などを加えて、
そちらの解説もよろしくとの話しになった。
超長期住宅先導的モデル事業の提案 早くも番外編_f0139318_18575010.jpg

追加項目が19項目くらいあるから、合計57項目。
57項目×150字・・・計算したくない(汗)

超長期住宅の方は、重要項目に絞って深めようと思ってたのですが・・・
超長期より社内業務の方が重いなんて予測してませんでしたよ。
さすが、みほさん。ボスの娘ですな。

まぁ、陽気にやりましょう! 

こっぱナイト!2009/1/23開催!詳細はここをクリック!
by katosans | 2008-12-19 18:53 | 住宅への道


<< 師走ですな 自然の摂理 >>